2020年2月25日火曜日

酒蔵訪問 番外編 賀茂鶴


広島県小売酒販組合の会合で西条の賀茂鶴さんに寄らせて頂きました。

酒都西条を象徴するレンガ造りの煙突が三本並んで見えます。
この三本の煙突が見える絶景ポイントはここだけだそうです。。。



最近出来たのでしょうかセンスの良い見学資料館とお土産物売り場



今回、特別に二号蔵の責任者杜氏の椋田さんに案内して頂きました。お忙しい中ありがとうございました。








やっぱり賀茂鶴さん、圧倒的な大きさ、歴史を誇っています。

今回は小売組合のお陰で案内をして頂きましたが、次回は自分で交渉して佐々木酒店としてお話をさせて頂こうと思います。

とりあえず今回は番外編という事で。
写真を見てもらいたいなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿